ワンダのCM [CM]

4/1から、コーヒーのワンダのCMが

Gackt、市原隼人、唐沢寿明になるそうです。

新聞の中吊り広告で見ましたw



市原隼人

共通テーマ:テレビ

シルシルミシルのニトリ特集 [テレビ]

シルシルミシルで次長課長の河本が

子供の入学祝いということで自腹で色々買わされてましたw

ニトリでランドセルやらレンジやら購入してましたが、安いですねぇ~

一番欲しいと思ったのは、ニトリ自慢のソファです。

電動でリクライニングシートみたいになるのがスゴイ!

真ん中のシートが倒れてジュースやピザなどおけるのもいい♪

映画観るときはこういうシートで観たいっす。

3Pソファリベルタいいなぁ~

ニトリ リベルタ

共通テーマ:テレビ

宝塚音楽学校合格発表! [ニュース]

タカラジェンヌを生み出す宝塚音楽学校の合格発表がありました!

今年の宝塚の倍率は26倍だったそうです。

こういう音楽学校を目指すコ達がいるってなんかいいですね。

昔宝塚市に行ったときに綺麗なコを見ると宝塚のコと勘違いしてましたw

そして今回、宝塚セレブ化粧品というのがあるのを初めて知りました♪


宝塚セレブ化粧品


共通テーマ:学校

貫地屋しおり、DAIGO熱愛否定 [芸能人 噂]

貫地屋しおりが、DAIGOとの熱愛を完全否定。

あまり似合うカップルでもなさそうだ。

DAIGOは綺麗お姉さん系が好きそうだなと。

勝手に想像。
タグ:貫地屋 DAIGO

共通テーマ:エンタメ

NEWS23クロス、稲葉浩志曲 [音楽]

NEWS23クロスで流れている曲は、B'zの稲葉浩志のソロシングルだそうです。

ファンは必聴ですね。

ソロライブも今年は開催するってことで楽しみにしている人も多いと思います。

このシングルはまだ発売未定だそうです。


稲葉浩志 着用

共通テーマ:音楽

黒豆ダイエットの効果って [テレビ]

テレビで芸人さんが黒豆ダイエットにチャレンジしてました。

もともと太っている人だったから効果もひとしおだったと思いますが、

普通に太っている人が痩せたいためにやったら効果はいかほどなんでしょうか?

まぁ「豆」に体に悪いのはないですよね。

副作用とかそういう心配はなさそうです。

予約★黒豆ダイエットサプリ!【黒豆痩美】安○大サーカス、ヒ●が大成功!黒豆70gがたった4粒に凝縮!【オンラインショップ104】
黒豆 ダイエット

共通テーマ:健康

Greeeen全員歯科医国家試験合格 [音楽]

GreeeenのSHOが歯科医師国家試験に合格して

全員無事歯科医になれることになったそうです。

すげぇなぁ~



共通テーマ:音楽

キタエリペロペロが [気になる日常]

色々な検索キーワードトップに入っているそうです。

キタエリというのは、プリキュアの声優っもやっている喜多村英梨さんの

というのが有力なんですが、

いづれにしろ刹那的なキーワードですかね?

ペロペロってのがいやらしいです。


喜多村英梨

共通テーマ:パソコン・インターネット

白戸家長男、ダンテ熱愛 [芸能人 熱愛]

ソフトバンク白戸家の長男のダンテ・カーヴァーがモデルと熱愛という話!

お相手は元モデルの23歳日本人女性。

ダンテさんは33歳で10歳の年の差。

海外旅行に二人で行くところなど目撃されているらしい。


ダンテ・カーヴァー

共通テーマ:芸能

浅田真央 世界選手権2010優勝! [スポーツ]

浅田真央ちゃんがおよそ2年ぶりに

世界選手権でチャンピオンとなりました!

一番見ていたのはショートプログラムなんですけど、

多くの選手が最初のジャンプでミスをしていましたね。

オリンピックに続き世界選手権って結構キツイと思う。


浅田真央

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。