芸能人 噂 ブログトップ

沢尻エリカに新恋人? [芸能人 噂]

沢尻エリカに29歳の新恋人の噂があるらしいですね。

なんかよくわかんないっすね。
高城さんも噂出してよ。

久々に日記かいたw

玉置浩二と青田典子が結婚? [芸能人 噂]

玉置浩二と青田典子が結婚ってマジなの?

玉置浩二の趣味は不思議ちゃんだと思ってたけど変わったのかな~

スポーツ新聞のガセ?


共通テーマ:エンタメ

赤西仁、事実上KAT-TUN脱退? [芸能人 噂]

赤西仁は、KAT-TUNのツアーにも新曲収録にも参加しないそうです。

アメリカでソロライブをやるそうなんですが、なんでアメリカでやりたいのかな?

赤西仁にはいづれ自叙伝出してほしいわ。
わからなすぎw

過去の身勝手ぶりの真相をそこに書いてほしいw

共通テーマ:エンタメ

貫地屋しおり、DAIGO熱愛否定 [芸能人 噂]

貫地屋しおりが、DAIGOとの熱愛を完全否定。

あまり似合うカップルでもなさそうだ。

DAIGOは綺麗お姉さん系が好きそうだなと。

勝手に想像。
タグ:貫地屋 DAIGO

共通テーマ:エンタメ

三原じゅん子が参院選出馬? [芸能人 噂]

三原じゅん子が自民党から参院選出馬するって話を朝のテレビで観ました。

ずいぶん意外なラインから出てきましたね。

もっと著名な文化人あたりを選ぶのかと思いました。

でも自身のブログでは結構政治の話題に触れたりしてるみたいで、

勉強してたんですかね?

コアラはどう思っているのだろうか?


この画像をもっとみる>>三原じゅん子 写真集

共通テーマ:芸能

グラドル橘麗美改め立花麗美、前事務所の枕営業すすめられたことを語る。 [芸能人 噂]

6月に芸能界を引退した橘麗美が、今月8月に立花麗美と名前を改めて芸能界に復帰してました。

前の事務所は、芸能界の力を持っている方々に枕営業をさせようとする事務所だったそうで、
それはそれは嫌だったらしい。
そりゃ引退しちゃうのも分かる気がします。
でも早々に8月で復帰ってのはどういうことなんでしょうかね?

彼女は制コレ2008の準グランプリや日テレジェニック2008のメンバーだったりで、グラドルレベル的にはかなり高いところにいたと思うのですが、そういうグラドルでも枕営業の話なんか行くんですね。


橘麗美 DVD


タグ:立花麗美

共通テーマ:芸能

来栖あつこ、恋人に裏切られ、「金返せ!」 [芸能人 噂]

来栖あつこが元彼にお金を返すように内容証明書を送りつけたらしい。

元彼ってのは、お金を貸してくれ!って言ったのかね?
言ってたらしょうがないのかな?

ブログでの意味深発言から来栖あつこを久々に見ましたが、随分やせ細ってしまってましたね。
昔はミニスカポリスで歴代で一番可愛い子だと思っていたのですが。
いつの間にか31歳になってしまわれて。。。


相手の男性は名前を明かしていませんが、ネットではTakuya(今間卓也)が有力説です。
みんなすげぇな、どこで調べてるんだ?w

この画像をもっとみる>>Takuya DVD




共通テーマ:芸能
芸能人 噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。