来栖あつこ、恋人に裏切られ、「金返せ!」 [芸能人 噂]

来栖あつこが元彼にお金を返すように内容証明書を送りつけたらしい。

元彼ってのは、お金を貸してくれ!って言ったのかね?
言ってたらしょうがないのかな?

ブログでの意味深発言から来栖あつこを久々に見ましたが、随分やせ細ってしまってましたね。
昔はミニスカポリスで歴代で一番可愛い子だと思っていたのですが。
いつの間にか31歳になってしまわれて。。。


相手の男性は名前を明かしていませんが、ネットではTakuya(今間卓也)が有力説です。
みんなすげぇな、どこで調べてるんだ?w

この画像をもっとみる>>Takuya DVD




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。