中川あゆみ 13歳歌手 [音楽]

13歳の歌手、中川あゆみが気になります。

どんだけの歌唱力なんでしょうか。
しかもシンガーソングライターですか?


タグ:中川あゆみ

共通テーマ:音楽

NHKのみんなのうた、不適切映像 [音楽]

NHKみんなのうたのDVDに不適切な映像が流れたって話です。

女性のおしりや胸、下着姿の映像らしいのですが、いづれも約0.1秒という短い時間です。

気づいた人もスゴイですねぇ~。

販売したDVDは回収とのこと。

ちなみにその歌は「コンピューターおばあちゃん」

昔良く聴いていた歌です。

なんだかなぁ~

NHK みんなのうた

共通テーマ:音楽

ゆらゆら帝国が解散って [音楽]

あの「ゆらゆら帝国」が解散だそうです。

「空洞です」良かったなぁ~、2007年でしたっけ?

なんか懐かしいです。


ゆらゆら帝国


共通テーマ:音楽

NEWS23クロス、稲葉浩志曲 [音楽]

NEWS23クロスで流れている曲は、B'zの稲葉浩志のソロシングルだそうです。

ファンは必聴ですね。

ソロライブも今年は開催するってことで楽しみにしている人も多いと思います。

このシングルはまだ発売未定だそうです。


稲葉浩志 着用

共通テーマ:音楽

Greeeen全員歯科医国家試験合格 [音楽]

GreeeenのSHOが歯科医師国家試験に合格して

全員無事歯科医になれることになったそうです。

すげぇなぁ~



共通テーマ:音楽

あのボーカロイドがアニメロサマーライブ2009に登場した! [音楽]

ボーカロイドの初音ミクがさいたまスーパーアリーナで開かれたイベント「アニメロサマーライブ2009」に登場!
2万5千人もの観客が大いに盛り上がったそうですね。

着ぐるみでの登場というものではなく、大画面スクリーン上に現れるというもの。
リアルな人間ならどこかからの中継といった感じか?w

代表曲を数曲(みっくみっくにしてあげる~♪とかw)披露したそうね。
単独ライブだったら、さいたまスーパーアリーナではムリだったろうなぁw


その他初音ミク関連 >> 初音ミク | 初音ミク コスプレ





共通テーマ:音楽

globeのKEIKO(KCO)の鼻がおかしいという話 [音楽]

小室哲哉が復帰したということでa-naiton09の一部がテレビで放送されていたのだけれど、globeのボーカルKEIKOの顔が一瞬映ったときに「ん?」と思ったよ。
なんか鼻の形が以前に比べると随分短くなったように感じました。
整形かなんかやったのでしょうか?
鼻を高くするなら分かるけれど、短くするってのはどういうこと?失敗したのかな?


この画像をもっとみる。>>KCO(KEIKO) DVD



共通テーマ:音楽

東方神起が事務所と和解した。 [音楽]

人気ユニット、東方神起の3人が事務所と専属契約でもめていた件ですが、
無事に円満解決に落ち着くみたいですね。

なんか色々と契約の細かいところを決めたみたいですけど、
今までは事務所のいいなりだったんですかね?
よくある話ってやつですか・・。
他の2名は不安なかったのかな?



タグ:東方神起

共通テーマ:音楽

マイケル・ジャクソン、早すぎる死、享年50歳 [音楽]

キング・オブ・ポップス!マイケル・ジャクソンが50歳という若さで亡くなってしまいました。

朝テレビを見てもなんか実感湧きません。
本当は生きているのでは?
なんて勘ぐってしまいます。

病院からは死亡経緯がまだ知らされていないみたいですが、
なんで死んでしまったのか・・・・気になりますね。


この画像をもっとみる>>マイケル・ジャクソン

共通テーマ:音楽

Mステに出演したガールズバンド「SCANDAL」 [音楽]

4人組ガールズバンド「SCANDAL」がMステに出演。

現役女子高校生なんでしょうか?全員が制服着ているんですよねぃ。

「少女S」という曲を熱唱したんですが、大丈夫なんでしょうか?あんなびしょ濡れw
感電とか起こしたりしないかとハラハラしますね。ああいうものみると。

PVと同様な状況を演出したそうなんですが、そのPVの監督をしたのが品川庄司の品川ヒロシ、
という話題性もありまっせ。

これから人気が上がっていくんですかね?


SCANDAL 少女S

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。