芸能人 離婚 ブログトップ

沢尻エリカと対照的な高城剛 [芸能人 離婚]

沢尻エリカがマスコミにセクシーな姿を晒している一方、

高城氏はなんかつかれたような、被害者的な感じで見えますね。

実際被害者なのかどうか、

それは二人の間だけの問題ですかね。

沢尻エリカが高城剛に絶縁メール! [芸能人 離婚]

沢尻エリカが夫の高城剛に絶縁メール送信発覚。

顔も見たくないそうです。

高城剛は理由分からずで困ってるそうな。

共通テーマ:エンタメ

磯野貴理、離婚。 [芸能人 離婚]

タレントの磯野貴理子が離婚してしまいました。

原因は夫の浮気。
しかも離婚を切り出したのは浮気した夫の方らしい。

普通逆なのにね。
島田紳助は何か知ってるかな??



共通テーマ:エンタメ

坂本一生がブログで離婚を発表 [芸能人 離婚]

新・加勢大周の坂本一生が離婚しちゃいましたね。

加勢大周も新・加勢大周も散々ですな。

どちらも名前負けしてしまったってことですかね?

加勢大周は稲村ジェーンの頃やADブギの頃が懐かしいです。





共通テーマ:芸能

加護亜依、水元秀二郎の元夫人との調停続く [芸能人 離婚]

俳優の水元秀二郎が、お騒がせタレントの加護亜依との熱愛が発覚し、1月に奥さんと離婚、その後熊本家裁での調停があって、今月24日に和解という形になりました。

自宅と車が元奥さんのものになり、子供3人の養育費として月30万円を支払うのだそうです。

水元秀二郎の方は和解したそうですが、加護亜依と元奥さんの慰謝料を支払う調停はまだ続いているそうです。

これで加護ちゃんも不倫はもうコリゴリとなるでしょうかね?

水元秀二郎 DVD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000046-spn-ent

共通テーマ:芸能
芸能人 離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。