SMAP草なぎ、いいとも生出演中のネット書き込み「ちゃんと謝罪しろ!」 [芸能人一般]

SMAPの草なぎ君が、5月29日(金)の「笑っていいとも」に生復帰してました~
ちゃっかりワンセグで見てました。音は出せなかったんだけどorz

黒いスーツ着てたのは、フォーマルな恰好で皆様と顔を合わせたいという意味?
それとも元々いいともではスーツ着てるのかな?ww
結構お似合いですな~、なんてのんきに見てました。

でもネットの掲示板では「もっとちゃんと謝罪しろ!」という書き込みがたくさんあったそうですね。
みんなちゃんといいとも観てるんだなぁ~すげぇw

冒頭に草なぎ君が言った言葉だけでは納得しない人達がいたってことですね。
ちゃんとした謝罪がこの先あるとしたら、スマスマあたりじゃないですかね?
ぷっスマではないと思うww

スマスマ
ぷっすま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000000-ykf-ent
タグ:SMAP

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。