IZAM・吉岡美穂夫妻、テレビ初共演が好評♪ [芸能人一般]

「愛の修羅バラ!」って関西圏のテレビ番組なんだけど、
ここに元シャズナのボーカルIZAMと吉岡美穂の夫婦がテレビで初めて一緒に出るらしいです。

で、その内容というのが、おもに夫婦家庭内の暴露話。
吉岡美穂って、おっとり系のイメージですけど、突然キレたりするらしい。
ちょっつ怖いねw

またこの夫婦のトークがノリ・ツッコミがテンポ良かったなどという話があるから
関西の人は31日のこの番組を、お暇だったら要チェックしておくとよいかもw
SHAZNA | SHAZNA DVD
吉岡美穂 | 吉岡美穂 DVD




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000019-oric-ent
タグ:SHAZNA

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。