劇場版仮面ライダーディケイド観た。Gackt・・・ [特撮]

劇場版の仮面ライダーディケイドを観てきましたよぉ~
同時上映のシンケンジャーは30分というテレビと同じ時間帯であっという間だったなw


話のネタバレはないとして、Gacktが5~10分ほど登場してきたのですが、
なんというか、アップでみると彼の顔の皮膚はちょっと変わってますね。
ほんとうに同じ人間の皮膚なんでしょうか?

一番最後にエンドロール流れて、さらにGacktにびっくり。
なんとロールに「Gacktメイク」というものが。
他の方のメイクとは完全に分けて書かれているw

映画の内容も往年のライダーが出てきて、楽しかったですが、まさかのエンドロールで笑ってしまいました。


この画像をもっとみる。>>Gackt 劇場版ディケイド



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。