伊東美咲、榎本社長宅に出入りするのを見られていた! [芸能人 結婚]

本日午後のニュースですかね、確かフジテレビだったかな?

伊東美咲の結婚報道がイマイチはっきりしないってことで、
わざわざ福島の実家にいる妹に取材してたみたいだけど、「知らない」と言われて家に入られてしまっていたなw
京楽産業社長、榎本氏の母親も「会ったことない」とキッパリ言ったそうな。

でも榎本社長宅の近所に住んでいるらしき女の子が、「(伊東美咲さん)らしい人が(榎本氏の)家の前で(榎本氏の)お母さんみたいな人と話しているのを何回か見た」とか発言してたぞ!
しかもちょっと自慢気だったw

もう認めるしかないんじゃん?
会ったことない人と家の目の前で話しているの目撃されてるんですぞぉ。


この画像をもっとみる>>伊東美咲 カレンダー



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。