上村愛子と皆川賢太郎のプロスキーヤー同士セレブ婚 [芸能人 結婚]

プロスポーツ同士そしてプロスキーヤー同士の結婚。

プロスキーヤーってセレブなのかよくわからない。

ヤフー記事の見出しには確か「セレブ婚」と書かれてあった。

もともとお金持ちなのか?それともプロ選手同士だからなのだろうか?

上村愛子は女子高校生の頃から人気あったけど、今でも可愛いなw
皆川賢太郎氏は、実は知らなかったので、これからは注目したいと思います。

次の冬季オリンピック、夫婦共々大活躍を期待したいところです!


この画像をもっとみる。>>皆川賢太郎 スキー上達

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。