マリエ、1日5回も?5人も?w [芸能人一般]

モデル、というか最近ではタレント色が強い、マリエですけど、
都内で開かれた厚生省主催のエイズ啓発イベント「レッドリボンライブ2009」に出席してたみたいです。

(余談ですがレッドリボンってきくと、ドラゴンボールを思い出す。。。)

そこでのマリエの発言が、
「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、(エイズ予防を)よく知らなくちゃ」
という発言です。
おぉ~、「イツザイ」で共演してる沢村さんもびっくりの発言ではないのか?w

当方、男ですが、1日に5回するほどの体力は持ち合わせておりませんw
相手の方は相当若くて体力のある方。。。。。もしくは複数人いる??

セレブはセックスライフも華麗なもんですなぁ~




イツザイ DVD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000014-ykf-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。