ダウンタウン松本、合コンでGet「された」w [芸能人 結婚]

ダウンタウンの松ちゃんが元タレントの伊原凛さんとデキ婚という報道にはびっくりしましたねぇ~

さいきんびっくり婚が多いですね。最近だと水嶋ヒロと絢香もそだし。

松ちゃんと伊原さんが親密になったのはどうやら芸人合コンみたいですね。
前からダウンタウンが大ファンだという伊原さんは松ちゃんに積極的に話しかけていたそうです。
ま、ファンなら本人と合コンなんてできたら夢のようなこと。ノリノリになりますな。
でもきっと頭のいい子だから、加減は知っていたんだと思う。
なんかガツガツしてたら松ちゃんて引きそうだもんなぁw

個人的な意見ですけど、なかなか合コンでカップルってなれないっすねw
まぁ自分にテクがないのは分かってますけどね♪

合コンテクニックとかの色々商材あるけど、高いしなぁww


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。