崖っぷちアイドルの過去に、仙台でのキャバ嬢時代! [芸能人一般]

深夜番組「草野☆キッド」をみてたら、ゲストが「崖っぷちアイドル」くまきりあさ美でした。

くまきりあさ美の芸能界デビューからどん底、そして現在の崖っぷちまでの半生を語ったのですが、
面白かったです。

チェキッ娘って昔あったなぁ~w今はくまきりあさ美含めどれだけ芸能界に残っているのか。
中にはマネージャーとできちゃって、気に入らない仲間を芸能界から消そうとしていた娘がいたのだとか。
その人はいまだに芸能界にいるのだと・・・怖い!

そしてチェキッ娘が解散してどん底時代へと入り、仙台でキャバクラの仕事をしていたことを告白!
そのときの写真なんかもしっかり紹介してましたw
もう何も捨てるもんないんだなぁ~、さすが崖っぷちです。
普通はキャバ嬢出身芸能人は隠したりしますよね。

でもアイドルとしてその苦労感はどうかと思うよ?なんて思っちゃいますが、「崖っぷち」ならOKってことでしょうな。
でもいつまでの崖っぷちだと疲れると思うので、もっと売れるといいですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000002-jct-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。